桑子真帆アナがあの彼氏と結婚へ?ブラタモリ降板が理由?

f:id:bigconchan:20160304175616j:plain

桑子真帆アナがブラタモリ

3月で降板することが決まりましたが

桑子真帆アナは結婚をしてフリーになるのでは?

とも言われています。

とはいえ、

桑子真帆アナは

4月からは平日夜の新番組「ニュースチェック11」

を担当することになっています。

桑子真帆アナの今後が気になるところです。

スポンサーリンク

 

桑子真帆アナとタモリさんのコンビは良かったけど

ブラタモリタモリさんの博学や

桑子真帆アナとの

やり取りが非常に面白かったのですが

残念ながら桑子真帆アナはブラタモリから降板となりました。

 

あまり、桑子真帆アナとタモリさんのコンビを

強調すると後任の近江友里恵アナはプレッシャーを

感じてしまうかも知れませんね。

 

ブラタモリ久保田祐佳アナから桑子真帆アナが

第4シリーズを受け継ぐことになり

が特徴と言われたことがありましたが

桑子真帆アナにとってはブラタモリ

一躍知名度を上げた番組になったと言えそうです。

 

桑子真帆アナはNHK広島放送局時代には

BSプレミアムの子ども向け番組「ワラッチャオ!」

に出演して被り物や一発ギャグなどを

披露して話題になりましたが

桑子真帆アナは東京外国語大学の「ブラジル研究会」に所属、

特技はサンバというちょっと意外な面を持っています。

スポンサーリンク

 

桑子真帆アナがあの彼氏と結婚へ?

桑子真帆アナの彼氏と言えば

フジテレビの谷岡慎一アナであることは

良く知られたことで1月には三宅正治アナから

「あの彼女とはまだ結婚しないの?」

めざましテレビの生放送中に言われていましたよね!

 

ところで

桑子真帆アナはブラタモリの降板には

非常に残念、悔しがっているとのこと。

悔しさのあまり・・・(?)

桑子真帆アナはブラタモリの降板を契機に

谷岡慎一アナと結婚、寿退社をして

タモリさんが所属する田辺エージェンシーの所属として

フリーアナウンサーになるのでは・・・?

と言われています。

 

タモリさんとしては

桑子真帆アナを大物になる!と評価をしている上に

タモリさんがNHKの紅白の司会を断った際には

桑子真帆アナと一緒であれば紅白の司会を受ける

とまで言っていたそうです。

 

もちろん、

桑子真帆アナもタモリさんのことに

絶大な信頼を寄せている

と言われています。

 

スポーツの世界でも、会社などでも

あの人がいるから、あのチームに、あの部署に

ということはよくあることですよね。

 

桑子真帆アナはブラタモリの担当になることで

大きく人生の舵を切るのかも知れませんね。

ブラタモリでの桑子真帆アナの好感度というのは

ブラタモリを担当することが決まった際の

タモリさんから

「自分はアナウンサーであるということを忘れていただきたい」

という言葉があったからのかも知れません。

 

桑子真帆アナがブラタモリから離れて

どの様な選択をするのでしょうか・・・。

スポンサーリンク