倉沢淳美の子供・娘の桂奈が可愛い!夫のドバイの勤め先は?

f:id:bigconchan:20160329194425j:plain

倉沢淳美さんと言えば、欽ちゃんファミリー

「わらべ」として活躍をしていましたが

今やドバイで富豪・セレブな生活をしていることでも

知られています。

倉沢淳美さんの子どもは3人いますが

桂奈さんが美人との評判ですが

倉沢淳美さんの家族とはどの様な生活をしているのでしょう。

スポンサーリンク

 

倉沢淳美のプロフィールは?

倉沢淳美さんの主なプロフィールは

次の通りとなります。

 

  • 淳美 ラング:倉沢 淳美(旧姓)
  • 1967年4月20日生まれ
  • 神奈川県相模原市出身
  • 血液型:B型
  • 身長157cm B83cm W60cm H86cm
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 学歴:堀越高等学校⇒日本女子体育短期大学保育科卒業

 

夫のジェームズさんとは

相模原のスポーツジムで知り合い

5年間の交際を経て結婚に至っています。

 

倉沢淳美さんとジェームズさんは3人の子どもに恵まれ

  • 長男の希和(きわ)さん
  • 次男の仁希(にき)さん
  • 長女の桂奈(けいな)さん

の5人の家族構成となっています。

スポンサーリンク

 

倉沢淳美の夫の勤め先は?

倉沢淳美の夫のジェームズさんの実家というのは

オーストラリアにありますので

ジェームズさんは

オーストラリア人ということになりますね。

 

一時は倉沢淳美さんもオーストラリアに

住んでいましたが

ジェームズさんの転勤によりドバイに

住むことになりました。

 

ジェームズさんは

石油関係の会社に勤めていますが

オーストラリアも資源大国ですので

資源を扱う会社というのは

オーストラリアには多いのかも知れません。

 

倉沢淳美さん一家は

ドバイのパームアイランドに

住んでいるということですから

ある意味富豪とも言えますが

ジェームズさん自身は

石油関係の会社に勤める・・・

とはいうものの

役員級の立場ということではないでしょうか?

 

とはいえ

 

ドバイは石油というよりも

中東の金融センターとしてまた観光として

発展していますので

ジェームズさんも金融については

造詣が深いのかも知れません。

 

というのも

 

倉沢淳美さんは桂奈(けいな)さんについて

 

小さい時から夫が、投資について教えていたせいか、

6、7歳のときには

『お年玉をためてお金を増やしてマンションの頭金にする。

家賃収入で暮らす

なんてことを言ってたんですよ(笑)。

 

 

と語っていましたので

ジェームズさんは金融については得意では・・・?

とうかがい知ることが出来ます。

 

ところで

 

桂奈(けいな)さんが日本のテレビに出演すると・・・

 

私のインスタグラムにどんどんコメントが入ってきて……。

そのときは800人くらいのフォロワーだったんだけど、

夜中もずっと止まらなくて、

次の日の朝には2500人になっていたの

 

 

と発言していますが

 

日本でテレビ番組に出演後には

すぐにフォロワーが9000人を超えたそうです。

 

桂奈(けいな)さんが日本で芸能界デビューも

期待されるそうですが

桂奈(けいな)さん自身は

歯医者さん・宇宙飛行士・バーテンダー・外交官・通訳

などを考えているそうです。

 

しかしながら

倉沢淳美さんの生活ぶりは凄いですよね!

スポンサーリンク