フカミドリの矢巻駿のプロフィールは?カズレーザーと同棲!

f:id:bigconchan:20160316155609j:plain

メイプル超合金のカズレーザーさんと言えば

金髪に赤いコスチュームで同性愛として知られていますが

カズレーザーさんが同棲していることが明らかになりました。

西新宿の事故物件に住むカズレーザーと同棲している

フカミドリの矢巻駿さんの出身や身長・趣味や特技などの

プロフィールが気になる人も多いのではないでしょうか。

矢巻駿さんの経歴やプロフィールはどの様なものなのでしょう。

スポンサーリンク

 

フカミドリの矢巻駿がカズレーザーと同棲?

メイプル超合金のカズレーザーさんは

同志社大学商学部卒業後、銀行の内定が決まっていたものの

実家のいちご農家を継ぐわけではなく

芸人を目指すという異色のキャラクターと言えますが

寺沢武一さんのCOBRAを意識して

赤いコスチュームでいることでもよく知られています。

 

メイプル超合金のカズレーザーさんは

西新宿の築30年の家賃17000円の事故物件に

住んでいることでも話題になりましたが、

ちょっと変わり者(?)の様な気がしないでもありません。

 

とはいえ、

 

個性がある程度強くないと芸能界では

なかなか成功しないのかも知れませんが、

メイプル超合金サンミュージックに所属していますので

ベッキー後の稼ぎ頭になるのかも知れませね。

 

注目を集めているカズレーザーさんですが

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、

朝からコインランドリーで洗濯したりしています」

 

と同棲していることが報道されています。

 

カズレーザーさんは同性愛者(バイセクシャル)であると

告白をしていますが

同棲の相手はフカミドリの矢巻駿さん

と判明しています。

なお、カズレーザーさんが住んでいる事故物件というのは

事件性はないアパートですので

事故物件といってもいわく付きというものではない様です。

スポンサーリンク

 

フカミドリの矢巻駿の経歴やプロフィールは?

フカミドリは矢巻駿さんと杉山栄一さんとのコンビ名となりますが、

フカミドリの矢巻駿さんと杉山栄一さんの経歴やプロフィールは

次の通りとなります。

 

矢巻 駿(やまきしゅん)

  • 誕生日:1990年6月16日
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:172cm・80Kg
  • 趣味・特技:登山・上毛カルタ

 

杉山 栄一(すぎやまえいいち)

  • 誕生日:1987年12月25日
  • 出身地:茨城県笠間市
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:173cm・56kg
  • 趣味・特技:掃除・テトリス

 

フカミドリの結成:2011年10月

 

矢巻駿さん自身は群馬県の出身となりますが

ラジオ番組「上州お笑い熱血塾」で活躍して

地元では群馬一面白いと言われていたことがあるそうです。

 

ameblo.jp

 

ところで

矢巻駿さんはカズレーザーさんとライブで知り合ったそうですが

矢巻駿さんは過去に「ゲイ達者」というコンビと

組んでいたということから

矢巻駿さんも同性愛者とも思われますが

カズレーザーさんが「付き合っている」

というのは、

冗談ではなく本当なのかも知れませんね。

 

フカミドリは狩野英孝さんと同じマセキ芸能社

ということもあり

カズレーザーさんとの同棲相手として

今後、テレビなどの出演が増えるかも知れませんが

群馬一の面白さを観てみたいと思います。

スポンサーリンク