ファンキー加藤の養育費はいくら?柴田英嗣の元嫁に1億円?

f:id:bigconchan:20160408124446j:plain

ファンキー加藤さんの浮気の顛末である意味衝撃を

受けた人も多いと思いますが、養育費や慰謝料といった

ものはどの様になっているのでしょう。

ファンキー加藤さんの浮気相手が

友人でもあるアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁・妻

であったことは本当にビックリしました。

スポンサーリンク

 

ファンキー加藤柴田英嗣の元嫁の浮気はいつから?

ファンキー加藤さんと元マネジャーさんの結婚

  • 2013年4月(子ども1人)

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁NAONさんの結婚

  • 2005年9月
  • 2005年11月(長男誕生)
  • 2008年3月(長女誕生)
  • 2015年5月 離婚
  • 2015年9月 妊娠(ファンキー加藤との間)
  • 2016年6月 出産

 

ファンキー加藤さんはおよそ1年半前に後輩の飲み会で

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁NAONさんと

知り合ったとされているので

2015年には知り合っており

アンタッチャブル柴田英嗣さんの言葉を借りれば

奥さんが・・・もう

ちゃんと先方さんとお付き合いをしたい、

 

とNさんから切り出されたということになると

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁NAONの

離婚の原因の1つに

アンタッチャブル柴田英嗣さんの友人でもある

ファンキー加藤との関係があることは自明の様です。

スポンサーリンク

 

ファンキー加藤からの慰謝料や養育費は?

一般的には慰謝料というのは100万円前後と

言われていますが、

ファンキー加藤さんであれば

それ相当の慰謝料になるはずですが

家庭を壊されたアンタッチャブル柴田英嗣さん

としては不問とすることでしょう。

 

ところで

ファンキー加藤さんは元マネジャーさんとは

離婚をすることはないとのことですので

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁NAONさん

に養育費を支払うことになりますが

元嫁NAONさんの友人によれば

1億円

が提示されていると言われています。

 

ファンキー加藤さんとしては

元嫁NAONさんとの間の子どもが成人するまでは

養育費を支払うことになりますが

どの様な計算で1億円となったのでしょう。

 

同時に

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁NAONさん

の子ども2人は元嫁NAONさんと一緒に暮らしている様なので

今後子どもとしても複雑な気持ちを持って

暮らすことになってしまうのではないでしょうか。

 

ファンキー加藤さんの歌詞を含めて

残念に思っている人も多いと思いますが

ファンキー加藤さんと

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁NAONさん

以外の家族も相当傷ついているはずです。

 

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんと元嫁NAONさん

にはビックリです。

スポンサーリンク